無事、終了アップアップ
全日本ギターコンクール🎸

高2にとっては集大成ということで江戸川総合文化センター大ホールで演奏
やっぱ音が響くと気持ちいいですねw
芝の講堂とは格違う感じww

コンクールの内容はどうあれ、あのホールで演奏するのは一生の思い出。
続けて欲しいなーー


景色もまあまあいいし↓


戸狩の合宿の川登りを彷彿させるような景色。
ここで昼飯が伝統

(合宿、川登り↑)



ちなみにコンクール結果は銅賞🥉

不満が全くないわけじゃないけど、後悔はないなアップ
サウンドオブミュージック感動したし。
選曲、編曲、指揮は芝が1番‼️
演奏パワーなら芝が1番だよ〜

後輩たちも頑張ってくれて大満足音譜音譜



最後は他校の最高学年たちと一緒にスパコ弾いてきましたビックリマークビックリマーク
見事!センター獲得!!!
途中で飛び跳ねたり、
終わった後、台から飛び降りてみたりやりたい放題やれて楽しかったーー


来年以降もセンターよろしくグッド!グッド!

とりあえず仮引退。
あとはウィンターでお客様気分で楽しんでガチ引退できれば本望ですね。

とにかく後輩たちありがとう😊😊😊