いよいよ明日から学園祭準備、本格的にスタートアップアップ

ギター部は教室装飾が本格的になるね。
羽衣チョークと黒板も手に入れたし(前日参照)配置図も決めたし、装飾品も買えたし。

あとは明日の無意味な6時間を耐えれば、学園祭スタートーービックリマークビックリマーク
まぁ先生たち曰く、
"テンションは学園祭だから、今君たちに授業真面目にやっても学園祭後、何も覚えてないでしょ?"
らしいww

さすが芝の先生。
わかってらっしゃるww


ギター部は俺がソロを練習すれば、まぁいいでしょうという話ですね。弾けてないわけじゃないけど、もうちょっとイキリたい感はあるえーえー
両日ともソロ弾いてイキってるんでww
ぜひ来てください音譜音譜

ギター体験会もシフト決まって順調…とは言えずともなんとか行けそうですね。
まぁ、俺らがバンドでいれないのは申し訳ないけど高1には、いい機会だと思うし。
頑張ってほしいですね。
去年のは、けっこう好評だったんですよ、確か口笛



では、土曜日、ぜひぜひご来場あれアップアップ


本日の夜景↑
@19:12