こんにちは流れ星

今日は家に誰もいないので1人ランチナイフとフォークハンバーガー

毎年コレだけは絶対食べる!!って決めてるのがあって、期間限定だからいつ終わるかドキドキしながら過ごしてますニヤリ

そう!マクドナルドの「グラコロ🍔」ですルンルン
オーソドックスな「グラコロ」と新しい味と2種類ありますが私は断然オーソドックスな「グラコロ」派デレデレ

今年も食べましたおねがいついさっきニヤリ
デリバリーだと高いなーって思いながらも1人用おすすめセットを注文真顔
全部は食べれないから後で子供たちとシェア👍

食べた感想は…相変わらず美味しいデレデレ
でもなんか小さくなった?さらにたまごソース?なんてあった??好きなクセに何が入ってるとか覚えてない笑い泣き注文の時にたまごソース?抜きとかあったけど抜いとけば良かったと少し後悔タラー

来年はたまごソース抜きにしようキョロキョロ
そしてデリバリーはやめようと思った日でした滝汗