ポケモンGOってダイエットに使えるような? | 生まれ変わった自分が見たい(ダイエット日記みたいです)アメブロ版

生まれ変わった自分が見たい(ダイエット日記みたいです)アメブロ版

えぇーっと、ダイエット日記みたいですw。もちろんデブで人生の負け組みですw
ダイエット効果が高いらしい水泳をメインに未来を見ていきたいと思います
醜い写真等あると思いますが、見守ってやってください♪



色々、話題になっているようなんで

私も

ポケモンGO インストールして

ポケモントレーナーになりました

内容的には、ポケモン集めてバトル

ってのは変わらないですが





これ、ダイエットに効果結構あるんじゃないかな?

ポケモンに出会うには

町をウロウロしないといけないし
(課金すれば別ですが)

卵を孵化させるにも

歩き回る必要があるみたいだし





痩せますよね?これってw

『ポケモンダイエット』

ってのが、流行る…かなw