アメブロにはアクセス解析の機能が付いていて

暇な時に覗いてみたりしています。

 

アクセス解析とは簡単に説明すると

・何時位にどれくらいのアクセス数があった

・どんなサイトからこのページにたどり着いた

・どんなキーワードで検索してこのページにたどり着いた

などを調べる機能です。

 

 

そしてこのアクセス解析の中の

どんなキーワードで検索してこのページにたどり着いた

を調べていると、以下の結果が表示されました。

(キーワードによるアクセス数が異常に少ないのは、

 みんなブックマーク登録等から来てるからみたいです)

小さくて見づらいので、気になったある一部分を拡大しました。

1位は「デカ盛り」ね。

王子はアホなことばかりやってるけど、一応大食いブログだもんね。

 

2位は「イタイ」ね。

うん、王子はイタイ奴だもんね・・・ってうるさいわ!w

 

3位はなんか長いから後回しにして

4位は「王子のいぶくろ」ね。

ここの正式名称だね。

ちなみに「ブログ」と「いぶくろ」を微妙にかけてたんだけどみんな気付いてた?

 

ここで長かったから飛ばした3位に戻ると

3位は「何回逝けるか限界に挑戦エロ動画ね。

エロ動画ね・・・じゃないわ!完全にエロキーワードやんけ!

ちょいちょいエロネタはぶっこんでると思うけど、

流石にそんなキーワードに引っかかる記事を書いた覚えはないんだけど?

 

 

気になったので、真面目に調べてみる。

google先生に「何回逝けるか限界に挑戦エロ動画」と入力して検索。

検索結果のトップ10には、やっぱり王子のサイトなんて表示されない。

うん、されるわけがないはず。

その先を見ても表示されることは無いと思うけど、

念のためトップ100位までは確認してみる。

20位まで無い

30位まで無い

50位まで無い

90位まで無い

97位・・・あった!

 

うん、まさかの発見です!

今年一発目に書いた↓のブログ

お勧めの大食い動画とエロ動画を教えて

がgoogle検索の97番目で表示されました。

 

内容は、エロ要素としては

王子が大好きなセクシー女優(AV女優)の

桃乃木かなちゃんの大食いについて書いてるけど、

読んで貰えば分かるように

これっぽっちもエロさは無い。

でも、面白いことに引っかかってましたね。

 

オナニー準備をしてた人が

「王子のいぶくろ」にたどり着いたかと思うと複雑な気持ちですが、

無事に発射出来たか気になります。

もしまたこのブログを見てくれてたらコメントで教えてください。

それを励みにこれからも頑張ります!