ももクロ効果? | 男はいつも真剣勝負の場に臨む武士(モノノフ)であれ!

男はいつも真剣勝負の場に臨む武士(モノノフ)であれ!

オジノフが不定期に、日常の事、ももクロの事なんかを
ゆる〜りと書いていこうと思っておりやす!!

私事ですが、頸椎を傷め、整骨院に通っているのですが、いつもジャニ系や◯KB系のBGMが流れています。
通い始めて2週間、とうとう聴きなれたイントロが…
「走れ!」
が流れました‼️

テンション上がってしまいましたが、
平静を装いました…

ももクロ効果?だと思いますが、
痛いはずの施術が、
余り痛みを感じませんでした!

自分的には、絶対ももクロ効果に
違いないと確信してます。
恐るべきももクロパワー‼️

次回行った時に、もっとももクロの
音楽かけてくれるよう、促してみようと
画策しておりやす❗️