こんばんわ!

 

 

おじなりです!

仕事から帰ってきて

視たい配信、切り抜きを一通り視て

感極まって急遽、日記を書いている

おじなりです。

 

 

昨日は警察VSギャングの

パシフィック銀行挑戦を

途中まで視ていたのですが

流石に0時半を過ぎた辺りで

翌日の仕事がちらつき

止む無く就寝...

 

 

その後の葛葉のアーカイブをさっき視ました。

冷や汁のくだり、遊園地の辺りは

もう胸がぎゅっとなるような感覚でした。

フレン、メロコ、レオスにもそれぞれの

物語があったようですね。特にレオス!

まだ視れてないのですが、生徒会の方でも

あれやこれやあったみたいで、また切り抜きを

漁って結末を視たいと思っています。

ってか、LOVELYかえでちゃんは結局

どうなったの?ロレ署長とよりは戻ったのか?

その物語の結末も知りたい。

 

 

話は変わって、enigma、葛葉視点。

パレト銀行はメロクミが本当に面白かった。

メロコ多芸過ぎないか?

あと、暗号を一瞬で解く姿、

葛葉、フレン視点、ぶつぶつ英語を

呟いて暗号を解くメロクミ、

面白過ぎるでしょ。

その後、そのままカーチェイスに。

フレンに激突したり、メロコがずっと

報告してくれたり、本当にずっと

面白かった。

 

遊園地は普通に泣きました。

enigmaを大切な場所として

4人が思ってそうな感じが

視ていてすごく良かったです。

 

アジトでのホームパーティーは

出来たそうで良かったです!

ちょっとパシフィックが押してしまって

間に合わないのかなと思いながら

就寝しましたが

切り抜きを視て、無事出来ていたみたいで

本当に良かったです。

にじさんじらしい、大惨事の後に

豪華な海辺の住居が事故物件になった様子は

enigmaらしい最後だなと思いました。

 

 

enigmaとギャングの絡み、

メインコンテンツらいにゃん、

神視点、逃走中、神殺し、

キャバクラ、警察署内、

色々と書きたいことがありますが

あまり配信を追えていない

部分ではありますので

感想は控えておきます...

しっかりと見た後、一人で

ムフフと浸っておきます。

 

 

一つ悔しいと言えば

3,4,5,9日しか感想を

書けていないこと。

初日から視ていたのに

残念です。

もし、「2」があれば、

あればの話、

しっかりと毎日感想を書きたいなと

思います。

 

 

各ライバーが目指した物語の結末は

結局、最高の物語として幕を閉じるんだなぁって

改めて実感しました。

10日間素敵なハッピーを

届けていただき誠にありがとうございました。