こんにちは!

 

 

おじなりです!

 

仕事でなかなかリアタイできず

口惜しい想いをしている

おじなりです!

 

 

三~五日目の日記から

なかなか感想を書けてなかったのですが

各ライバー視点、切り抜き、まとめは

しっかりと見ていました。

 

 

薬を順調に売り捌くenigma、

大型犯罪を次々にクリアしていくギャング、

キャバクラを開くギャング、

内輪揉めが最高に楽しい警察、

それに巻き込まれる白か黒か

よく分からない市民達。

 

勝手にストーリーが進んで

すごいごちゃごちゃになって

皆が一生懸命、着地地点を模索して

いつの間にか最高のエンディングを

迎えている。

これぞにじさんじという展開が

色々な場所に散りばめられていて

本当に最高の九日間でした。

 

個人的には

ドリームチームVS警察の

予行演習兼署長、副署長の

禊犯罪が一番良かったです。

警察の皆が本気で、二人に

帰ってきてほしいという

想いが伝わるような動きで

視ていて緊迫感があり

最後にローレンを倒した

リリムはやっぱりリリムでしたね。

 

最終日、どうなるのか楽しみで仕方が

ありませんがリアタイはおそらく

出来ないでしょう...

 

 

ゆっくり、しっかり結末を見届けて

日記に書いていきたいと思います。