こんにちは!

 

 

おじなりです!

 

にじさんじGTAが

面白くて、切り抜き再生が止まらない

おじなりです!

四日目にして、enigma第2章が始まり

ますます面白くなる予感がして

興奮が止まりません。

 

 

(※ネタバレになる可能性もあります。ご注意ください。

また完全におじなりの感想ですので、そこもご留意下さい。)

 

 

葛葉視点を中心に日記を

書いていきます。

 

開始早々とんでもない量の撮れ高を

産み出していましたね。

タクシーをパクリ、悪徳不動産から

家を買い、「3時間マ〇リ」の餌食に合い、

そこからチェイスが始まり、

新人警官に煽られ、町の現状を知り

カルテルとして奮起するタカシまでが

大体3時間ですか?

 

息つく暇もなく、主に腹筋が

痛くなりながら楽しんで

視聴されていただきました。

 

そしてなんと、

この撮れ高を産み出して尚

後半5時間も怒涛の展開でしたね。

 

 

「麻薬カルテル」

自称ではなく、本当に職業として

その座のボスになってしまいました。

多数決でしたが、満場一致でしたね。

きっと視ていた視聴者のほとんども

葛葉を指さしていたと思います。

指してましたよね?

 

生成できる薬は、昔ワルをやっていた

葛葉でも見たことのない物でした。

そして素材もまた見たことのない物で

名を「エースフラワー」というらしいです。

神から、その在り処のヒントを

教えてもらいました。

手分けして探す、enigmaのメンバー。

水没する若干二名。

今日中には無理かなと諦めていたのですが

少し状況が変わります。

 

神の飛行。

 

あれは、どうなんでしょうか(笑)

進退極まるメンバーを見て

少しヒントを与えたのか、

神のおちゃめなのか。

ある程度、写真から推理をし終えた後の

あのタイミングで、空中からの景色を

見せるのは、第二ヒントとしか

思えないんですよね。

飛行した場所とかね。

これぞまさに、「神のみぞ知る」。

葛葉、話半分でずっと

周りきょろきょろしてましたからね。

こういう時の嗅覚って本当にすごい。

 

 

そしてついに...

 

 

別視点で、

ギャング側は大型犯罪を次々に

成功させていましたね。

切り抜きだけで、泣きそうになります。

特に、ボス達の葛藤は手に汗握るものがありますね。

 

ここにさらに、葛葉率いる薬物側との

連携がとれた時、警察、メカニック

救急隊は、もうずっと仕事にかかりきりに

なるのではないでしょうか。

 

 

いま、おじなりの中で最高の

コンテンツである

にじさんじGTA。

四日目、大型アップデートが入り

ますます目が離せなくなりました。

五日目も楽しんで視聴して

いきたいと思います。