こんにちは!

 

 

おじなりです!

本日の体調を犠牲に

葛葉視点、フレン視点を

3時まで2窓していたおじなりです!

今も各ライバーの方の視点を

切り抜きで見ていて

ここまでドラマが産み出せるものなのかと

驚愕しています...

 

楽しいコンテンツに思いが溢れて

感想を言いたくて仕方がなくなりました。

 

(※ネタバレになる可能性もあります。ご注意ください。

また完全におじなりの感想ですので、そこもご留意下さい。)

 

 

タクシー業界がいよいよ動き出しました。

2日目を経て、結束が強まったenigmaの

メンバーは、葛葉の指示の下、花摘み、練り、

売りを着実に覚えていきます。

そして、無限売りを遂に決行してくれましたね。

メロコが血痕を残したり、レオスは怪しかったり

フレンは存外有能だったり、色々と見どころも

ありましたが遂に爆速大量通知が見られました。

(警察視点)

 

戸惑う警察達、少し嬉しそうなローレンとエビオ、

この反応を見れるだけで最高の気分になります。

 

 

現場に血痕は残り、またメロコが薬を売れなかったりと

てんやわんやありましたが(どっちもメロコやないかい)

一先ず大成功という形を収めたenigma一行は

今後の方針を決めていきます。

 

葛葉の考えは、自身は一通り装備を揃えたら

様々な犯罪に手を染めていってくれそうですね。

今後、ふわっち率いるギャングと一波乱

起こしてくれそうな期待感があり、わくわくします。

他のメンバーに対しては、各々の気持ちを尊重

していて欲しいそうです。

一緒に犯罪をしようかと訪ねるもイマイチ

乗り気ではないメンバーを見て

enigma解散も視野に入れている様子。

そもそもギャングではないですし。

ギャングになってしまうと、元居る

ギャングの色が薄くなってしまうことも

懸念している様子です。

 

フレンの視点は始めから視ていた訳では

ないのですが、おそらく

ギャングのメンバーを車に乗せて

法外な代金を請求する、ぼったくり

タクシーをする予定だったのかな?

その最中、薬物のレシピが貰える

職業だと知り、段々と深みにはまってしまうことに。

子悪党が、同業他社と手を組み

大悪党になってしまう展開...

好きではない人はいるのでしょうか?

ただ、フレンの目的としては大金が手に入ったら

最後にみんなでジェット機に乗ったり、観光したり

のんびりGTAを楽しみたい様子なんですよね。

最後はめちゃくちゃ優しいタクシー運転手に

なっていましたし。

どうなるか、今後が楽しみですね。

 

レオスは、おいしい生徒会パンを

訪問販売するのが目的の様子です。

最大積載量の車が、6000万とか?

少しだけ視点を見ていたのですが

しっかりパン屋さんをしている時と

ネラーの時がはっきり別れていて

ここの視点も大変面白かったです。

パン屋として人脈を広げつつ、ネラーとして

大犯罪をする姿はマッドサイエンティストですね。

パン屋の人脈、無限大、

ネラーの人脈、葛葉、フレン、メロコって...

配信の寒暖差で笑えます。

ここもやはり、今後が楽しみです。

 

今一番どうなるのか疑問なのがメロコですね。

正直、ここからはおじなりの願望なのですが

このストグラの間はずっと葛葉と行動して欲しい!

つまり、犯罪に加担し続けていて欲しい

という事ですね。

全部、面白い。

血痕残しから始まり、売りミス、ゴリラ歩き

ピンヒール座り、言動、すべて面白い。

出来れば、おじなりが視ている葛葉視点に

映っていてほしいというのが願望です。

 

では、メロコの視点に行けばいいのでは?

 

 

...

 

 

そういうこととちゃいますやん?

 

 

ギャング側、各視点をみて思うことが

「大きい犯罪を成功させるには資金が必要」

ここに、どのギャングも到達している印象です。

理由は警察側との武力の差が歴然だからです。

おじなり自身GTAは視ているだけで、プレイ

したことはないのですが、やはり武器の威力、

車のスピード、操作感、装備差の違いって

ありますよね。あるんですかね?(笑)

わからん...

弱い武器でも、勝つことが出来るとか

あるのかな?

ただそこは、にじGTAに参加してるほとんどの

メンバーが初心者だからこそ、差は歴然であって

ほしいですけどね。

 

資金と言えば薬物、薬物と言えばタクシー、

タクシーと言えば...

 

どこに薬物あんねん教えろこら葛葉

 

ふわっちの所属するギャングに、本間さんが

いてくれ嬉しいです。

このくだりが見れるのは、本間さんがいてこそ

だと思うので。

ここもまた、どう絡んでいくのかが楽しみですね。

 

 

3組合同で大犯罪を成功させたギャング達は視ていて

楽しかったです。

 

 

そして、それを取り締まろうと頑張った警察側の

統率力も視れて楽しかったです。

 

やはり、どうしても配信映えを意識すると

ストグラ経験者は焦ってしまうのかもしれません。

4時間弱何もない視点とか、あったりなかったり...

 

みんなが楽しくゲームできるように、

サポート陣営、経験者たちが町を動かそうと

してくれている様子もまたドラマで楽しいです。

 

資金の獲得に成功した薬物側、

どのタイミングで情報を開示して

ギャング達がどう取り扱っていくのか。

それを、警察側はどう取り締まっていくのか。

みとさん、もちさんはどう物語に絡んでくるのか。

 

まだ3日目です。

残り7日がとても楽しみで仕方ないですね♪