令和6年4月28日断捨離の進捗 | ロバート・プラントのブログ

ロバート・プラントのブログ

60年代70年代のロックを愛し、ネコを愛し、自分を愛しているおっさんのブログです。

CDを暇を見つけてリッピング中です❗

295枚のCDを取り込みました。
アルバム単位では無く、あくまでもCDの枚数です❗
後で整頓し、アルバム単位とかアーティスト毎とか考えましょう❗

NASの容量はこの程度。
FLACで取り込んでいます。
NASの容量は2Tだと思ったら、ミラーなんちゃらでバックアップしているので1T分しか取り込めません😱
でも、所有枚数から考えれば何とかなると思います。

まぁ、ぼちぼち進めて行きます。

アナログ取り込み時は増設必要でしょうね~😱😰❗