今年もよろしくお願いします。

 

結局、3が日は駅伝三昧でした。まぁ、いつも通りですね。

 

今日から仕事でしたが、競馬は今日が金杯。でも、例年通り買わない、というスタンス。

 

ただ、今年も2日のばんえい競馬や地方競馬で、馬券始めはしていますけどね。。

 

なんか、あっという間に終わってしまったお休みでしたが、休んでばかりもいられないし、しかたないですね。今年はとにかく寒い日が多くて、家にいても寒い、職場にいても寒い、明日は雪が降るかもしれない、という寒さ。コタツでのんびりしたいんですけどね・・・。。

 

今年も始まったので、まずは健康に気を付けて、生活したいと思います。