昨日は、久しぶりに山中湖に行って来ました。
 この時期なので、高速も空いていたし、天気も良くって、気持ちの良いドライブになりましたよ。一人ですけど・・・。。

 で、山中湖→本栖湖というコースで帰って来ようと思ったんですが、山中湖で見た富士山が本当に綺麗で、久しぶりに、カメラ小僧の血が騒いだかどうかわかりませんが、写真撮りまくりで、、山中湖→本栖湖→精進湖→西湖→河口湖と、富士五湖全てで写真を撮っちゃいました。。

山中湖  逆さ富士が綺麗でした。。



本栖湖  千円札の裏側だそうです。。



精進湖


西湖


河口湖


 それぞれ、表情が違うんですよね。。良いドライブになりました。。