4月になってしまいました。

 毎日、忙しいんですが、、そんな中、昨日、桜を見てきました。









 天気は良くなかったんですが、桜はほぼ満開で、ほんと、綺麗でした。。

 例年、上野公園に行っていますが、相変わらず、人だらけで、歩くのも大変でした。。


 用事があって、時間が無いにも関わらず、今年は、桜をみるために、ハシゴしちゃいました。








 いつも話題になる、目黒川の桜。川沿いの桜並木は、ほんと、綺麗でした。

 天気が良くって、もっと時間があれば、ゆっくり歩いてお花見できたんですが、、ほんのわずかな時間しかいられず、残念でした。。

 明日から、また仕事がんばらないといけませんね。。