今年もあと一日となりました。

 ・・・と、昨年に続き、うたた寝をしていて大晦日になっていましたが。。

 しかも、実家に帰る準備もしていない状態。ほんと、何しているんでしょう・・・。。


 ことしは、仕事で異動があって、都心に通うことになり、生活が一変しました。ほんと、寝るために帰ってくるような日が続いたり、丸2週間続けて出勤したりというのが何回かあったり。秋は落ち着きましたが、それでも、家の滞在時間はかなり減りました。

 電車も混んでいるし、帰りに座れないと、かなりキツイし、ほんと、嫌になることがほとんどでしたが、なんとか頑張っています。そのうち、キレそうですが・・・。というか、ほぼキレていますけどね。。

 そんなこんなで、競馬場に行く回数も減り、どこかに遊びに行こう、という気も起きず、お休みは、ほぼ何もせず、という感じでした。さすがに、つかれたこの一年でした。

 来年は、たぶん、そのままでしょう。引っ越せばいいんでしょうが、、、ちょっと考えます。。


 とりあえず、なんとか生きてきたので、来年は、今年の分まで良いことが起きることを期待したいです。


 今年もありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。