新しいペットで、レッサーパンダ出ましたが、、ようやく、捕まえました^^;。。

 とはいっても、、自分のピグは3匹飼っているので、、サブピグのゆきちゃんを、イヌカイさんの牧場に送り込み、、放置すること何日だったか。。さっき、パソコンの前を離れて、戻って、ふっと見たら、、いましたパンダ

 ってか、いままでの苦労は何だったんだろう、ってくらい、目の前に出たので、ほんとびっくりしましたが、、速攻で手続きしましたよ。。


不定期な日記



不定期な日記


不定期な日記




 パンダとレッサーパンダ。。パンダちがいなんですけどねぇ。。こんなに手に入れるのに苦労したのは、やはり、パンダ以来かな。。


 動きが可愛いから、、早く仲良くなりたいですラブラブ


 ・・・レッサーパンダ、、見られるのは、ゆきちゃんのお部屋ですので、、間違えないでねラブラブ