最近は、ライフをやることがほとんどで、なかなかピグに長くインしないんですが。。

 久しぶりに、おっ、と思う事があって。。


不定期な日記


 こんどは、レッサーパンダが登場^^。。


 いやぁ、なんか、可愛いなぁ。。


 とはいっても、ペットは3匹飼っているから、牧場に戻さないと飼えないし。。

 つりPたくさん持っているから、ピンクペンギンとか飼いたいけどねぇ。さすがに、ぺんぺん手放すのは嫌だからなぁ、って思っていたくらいなので、、ここは、、サブのゆきちゃんに託しますパンダ


 でも、、牧場に行っても、パンダすら出てこない状態。。これは、レッサーパンダ待ちでかなりの時間がかかるかも・・・。。

 まぁ、お金もかかることなので、、気長に待って、、欲しい気持ちが無くなるのを待つのも手かなにひひ