タイトルを、ジプリさんの日記風にしてみましたが。。。


 先日は、またまた久しぶりに釣りエリアjへ。。幻の洞窟。なんか、古代のおさかならしいですが。。

 ということで、とりあえずコンプしました。

 
不定期な日記

 これが、ぬし。。こいつがなかなか現れなくって、エサも、何でもこいのエサ買って釣ってたんですが、、ほんと出てこなくってねぇ・・・。。ようやく出てきてなんとかつりました。。


不定期な日記

 コンプ商品は、壁。古代風の壁でした。。


不定期な日記


 この前の、琵琶湖のナマズに合う感じなのか??まぁ、お暇なら、実際に見に来てくださいね。。



 ・・・ということで、、ジプリさんの日記見て、おぉ、そんなこと出来るのか、って、早速やってみましたよ。。


 オッケーラブラブ ウフフ音譜


不定期な日記


 ちなみに、ゆきちゃん(サブピグ)と一緒に^^;。。