今日は朝から晴れて、お出かけ日和。いやぁ、ゴールデンウィークはこうでなくっちゃね。。

 ということで、例のごとく、スカイツリーを見て来ました。。

 ゴールデンウィークに行くのは、今年で3年目。開業直前は、めちゃくちゃ人が多くって、やはり、施設が整ってきたのと、開業の期待があるんでしょうね。。


不定期な日記

 (2010年)



不定期な日記

(2011年)


 で、


不定期な日記

 2012年。 


 あとは、開業を待つのみ、って感じでした。


 押上の駅前も整備されていて、、


不定期な日記

 今までの、工事のまくで覆われていたのは、これを作っていたのか、って感じでした。。


 
不定期な日記


不定期な日記


不定期な日記


 川沿いは、遊歩道が出来て、下からスカイツリーを眺める事が出来ます。。この川沿いも、ずっと工事していたから、こんなんなってたんだ、、って思っちゃいました。。


 ずっと下から眺めてきましたが、早く上から眺めてみたいな、って思っちゃいますね。。ただ、いつのことになるか、わかりませんが・・・。。あとは、、天気の良い日に、上から眺めてみたいなぁ、って思いました。。