いやぁ、全然日記の更新していなかった。。

 まぁ、4月は新学期で忙しくって、なんだかんだで、ピグとライフの日課だけ、っていうのが多かったからなぁ。。。


 世間では、ゴールデンウィークが先週末から始まったようですが、結局、まとまった連休は、今日から。さすがに疲れていたのか、今日は、テレビつけながら、午後は寝ていましたけどね。。って、畳の上だから、全然疲れが取れてないけど。。


 それに、天気も悪くって、昨日からかなりの雨が降っていて、なんか、うんざりでした。本当は、今日、お出かけしたかったんですが、仕方無いですね。。


 明日は、スーパーGTがあるので、家でテレビ観戦。なので、土曜日にお出かけしようかなって思っています。洗濯物もあるし、布団も干したいし、とにかく、天気が良くなって欲しいと願っていますけどね。。