遅くなりましたが、先日の誕生日にプレゼントいただいて、ありがとうございました。
 
 去年は、、たいへんな思いをしましたが、今年は、何とか生きています^^;。。

 普通の生活が出来る事に、ありがとうを言いたいです。。サンキューな歳なので。。













 ピグでも、お部屋にいろんな物を置いていただいて、ありがとうございました。


不定期な日記


不定期な日記


不定期な日記


不定期な日記


 いつの間にか、増えていたりします。。。


 当日は、ミニーさんがお祝いに来てくれて^^。。  ・・・って、どうも、偶然だったようですが。。


不定期な日記

 花束をもらいましたブーケ1


不定期な日記


 ・・・って、渡されたはずなのに、ミニーさんも持ってるけどえっ

 去年は、深夜にバカ騒ぎしたのが悪かった、との噂でしたけどね。。

 
 ほんと、いつも仲良くしていただいて、プレゼントも頂いて、本当にありがとうございました(^O^)/