先日オープンした、小笠原の超上級エリア。。

 できたての時に入れて、頑張って釣ったんですが・・・、、重さもあったり、集中力が切れたりしながら、あと2匹までいっていました。。

 で、今日はお休みなので、ほとんど一人で釣りができました。。


 やっぱり、最後はぬしとなりましたが、、お金の力は絶大で、、ドリンク飲みまくりでつり上げました~~^^。。



不定期な日記


 コンプリートアイテムは・・・、



不定期な日記


 クジラですかぁ。。



不定期な日記


 ・・・思ったより、デカイえっ


 ってか、ドラム缶増えてるしニコニコ


 で、、この日記書いているときに思ったんですが、、、



不定期な日記


 これと一緒か???

 なら、そのうち、いかりもアイテムになるのかな???


 つりPも貯まってきたし、もう少しで、ペンギンをもう一匹交換出来そうですが、、とりあえず、水族館の窓にするか、石狩川の窓にするか、考え中。。そのうち、、窓が変わっているかもしれませんフグ