昨日は、自分の誕生日馬券で、今日は、友達の(ミニーさんの旦那さんもか)誕生日馬券で、久しぶりに大勝ちさせていただいた週末。。う~ん、でも、、この1ヶ月で負けた金額が戻ってきただけと知って、、かなり愕然としていますがガーン あぁ、今年の負けは大きすぎる・・・。。。


 で、、そんな当たりの多かった今週末ですが、、昨日のカエルジャンプ(カエルダンスじゃなかったあせる)に続いて、、ずっと狙っていた、、石狩川のウーパールーパーちゃん、ようやく、アイテムを持ったウーパーちゃんを釣ることが出来ましたニコニコ


不定期な日記-未設定


不定期な日記-未設定



不定期な日記-未設定
 こんな感じに仕上がりました^^;。。

 あとは、、まだまだはるか先の、ペンギンを目指して、、コツコツ釣りを続けますペンギン