肉肉肉からのぜんざい | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

食い合わせ悪いよね?

で、お馴染みのおじまです!

昨日は


久しぶりのメンツで


焼肉

行ってきました爆笑爆笑爆笑

楽しい^^

そのメンバーがこちらw


EX TVメンバーねw

いやーわろたw

もう集合のグループラインから

爆笑の嵐w

みんなの誤字脱字w

間違え方異常かよw

そっからガッツリ

焼き肉大会w

みぃにゃん成長して

肉焼く係できてましたw

おじまは食べる係出来てましたw

肉食べ終わりからの

まっひー案で

プリクラ撮りに行きました!

そうなのです!

プリクラてw


えげついw若者に囲まれて

プリクラウインク

うふふ



色々あるよねw

んでから

いつもの喫茶店で

死ぬほど喋って死ぬほど爆笑

して解散しましたとさw

あー

楽しかったチュー