5月20日 | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

大阪凱旋


で、お馴染みのおじまです!


今日もね!


モーニング娘。のコンサートの話しちゃうよ!

今回は一回の後ろの方で参戦させていただきました!



今回のまーちゃんまたもや


自由行動w


いろんな人のとこのに絡みに行ってましたねw

見えないところでめっちゃ端っこのお客さんにモロに手を振ったりしてて可愛かったw


見所は

やっぱり

まーちゃん煽りw

でも、今回の煽りは

なんかはーちんラストってことを

言うてたので

おじま的に胸が詰まる思いでした。

そうなんですよー

今日の

夜公演が

はーちんの

大阪凱旋公演最後やったのです。




の、、、割には

コーナーは

ちぃちゃん、あかねちん、まりあの3人やったなw


わがままな話はとても面白かったです!

あかねちんが

優しさと偽ってベッドを先に取り

お風呂先に行かすことにより

おばけが出た時の生贄にされる

まりあの図が

面白かったよねw


あかねちんトークがマジで面白いなあって

思いました爆笑爆笑爆笑

アンコールの時に

えいえいおがたコールしてて

もうなんか

なんでか

泣けてきちゃいまして


自分が卒業するわけじゃないのに

メソメソしてましたw


12期の4人はこれまた

個性がバラバラなんやけど

そこがいいところやな

って思います爆笑爆笑爆笑

はーちんちゃんとちぇると目を合わせて

あかねちんの言うようにルパパト見てあげてw

まりあは

なんで縦のウェーブかわかんないけど

娘。たちが楽しそうにしてくれて

こっちも嬉しかったよw


あっという間の2日間。

楽しいコンサートって

あっという間に終わってしまう(´;ω;`)

もっと見たい!


次は

演劇って形でモーニング娘。を見に行きます!

次も頑張って


えいえいおがたー!→演劇に尾形は出ないけど(´;ω;`)