13回忌 | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

生きるって色々だね


で、お馴染みのおじまです_:(´ཀ`」 ∠):


今日は


じいちゃんの13回忌でした。


いやあー

久々に家族全員揃いました爆笑

なん年ぶりかね?

って言うぐらいニヤリニヤリニヤリ



実家が

堺の田舎なんですが

初めて見ました


{9B9BFB8F-3DF8-447C-B34E-B6ECA8BE2E2B}

家のポストに張り付いてましたw

可愛いミニカエル🐸


田舎だとは思ってたけど


ここまで自然溢れる田舎だったんですねw


久々だなあ

小島家は変でしたねw

もう笑ってたよ。ずっとw

次はいつ帰ろうかな?

実家大好き💕