放置してたら記憶が薄れてまう | おじまかなさんの日本語教室

おじまかなさんの日本語教室

日本語に慣れない私が頑張って日記を書くという内容になってます。


日本人です。


モーニング娘。の10期生
まーちゃんこと佐藤優樹が大好きな芸人です。

よろしくお願いしますm(__)m

只今バタバタの真っ最中w

で、お馴染みのおじまです爆笑


あかん方のやつやけど_:(´ཀ`」 ∠):



本当は当日書こうと思ってたけど書けなかったから

今から書く!



今週の水曜日に

ラストMUSIC CAFE

みぃにゃん生誕祭

が開催されまして、、、

お久しぶりんこの



MC

なんぞやってみたw


ああああ!
ほんまに正直久々過ぎてちゃんと出来てたかもわかんないです_:(´ཀ`」 ∠):

ごめんよー!

舞台上がった瞬間からほんまに

全く覚えてません( ゚д゚)


でも、出演者のみんな、スタッフのみんな

お客さんが優しく、、いや、マジで優しすぎる!

こんな新参者の私に語りかけてくれるみんな

マジ神!


そして去年と比べて


すんごい

みぃにゃんの努力ってすごいなあって

痛感したライブでした!


具体的には言わないですが

人ってすごいなあって思います!

そして

着々と


ハロプロに侵食されてますなw

とても良きことw


みんなのパフォーマンスが

凄かったね!

びっくりしました!

なにから喋ったらいいかほんまにわからんw

みぃにゃんにサプライズドッキリの台本が


今年もまた送られてきた時の

黙っとけれるか不安な感じ、、

そして

ライブ始まってから1時間後に

スタッフさんに呼び出され

暗い部屋へと案内され

何事かと思いきや、、、

はじめまして!の

みぃにゃんの親友瞳ちゃんとご対面!

そして

軽く小声で打ち合わせして

たまたまうちが

みぃにゃんの携帯を持ってて


サプライズって言うて

勝手に動画撮りましたw




テンションフルマックスw


そして

つぐみちゃんが舞台に行ってしまったので


お時間が空いているおじまは

その場にとどまり


お喋りタイムしてましたw

そんで

{C33622DC-8DAA-4797-A679-A0949ACBA121}

ツーショット写真

撮ったよー!

瞳ちゃんありがとう😊

みんなが舞台に釘付けの時に私は下の階でこんなことを

してましたw


パフォーマンス中の写真もちらほら撮りました

{A5FFAF9B-2336-4189-A1F2-620B246852D2}

はちくじをパシャパシャウインク

ちょっと
壁とスカートが一体化してますが、、


うちはずっと

はちくじの


腰に釘付けでした

生で見たら分かると思うのですが!

むっちゃ


細い!!

もうヤバい!ってぐらい細い


( ゚д゚)


すんげえ

羨ましかったチュー


{3D5AB2B4-EA96-4773-AF2B-FFF43CFF7EB2}

次はつぐみちゃん爆笑


すんげえど天然な彼女!

はじめましての方には

挨拶していくんですが、、よくよく聞くと

バイト先店舗違うけど一緒ってことが発覚w


しかも


2.3年前に会ってるらしいww

あっちは覚えてたみたいなんですが

おじまは

あんまり覚えてなかった_:(´ཀ`」 ∠):

ごめんよ_:(´ཀ`」 ∠):でも、今はバッチリ覚えたぜ!

バイト先の話でガンガン盛り上がりましたw







ライブ終わりに写真撮ってもらいましたw


{68D2AE40-5783-4ADB-88A4-540B6CAC0296}


勝手に同士と思ってますラブ

咲木みゆきちゃん(゚∀゚)

いや、マジでライブ終わりにちょいちょいハロプロについて語ってたんですが

マジで楽しい!!


全然喋り足りない!

2人でまだ序盤も喋ってないよね!って言い合うぐらいの感じ!

またどっかで普通にお喋り出来たらいいなあ!

モー娘。ハロプロ関連また喋りたい相手(●´ω`●)




最後にみぃにゃんと写真!かな?って思ってたら動画でしたw

やっぱりライブ終わりのテンションは違うなw

楽しいライブに呼んで頂きありがとう😊

お誕生日おめでとうです!


久々にアイドルライブを肌で感じることが出来ました(●´ω`●)



ありがたき幸せ!


そして

ちょくちょく

お客さんからもお声をかけていただきまして

動画でみたことある人や!とか

生で初めてみた!など、、

extvを見てくれてはるかたなどに遭遇することも


できて


ありがたや!でした!


ちょっとした有名人になれたみたいで嬉しかったですラブw

楽しいことってのはすぐに時間が過ぎちゃう。

あー!

楽しいこと降ってこいウインク 


以上!

何回も言うけど


ありがとうございましたー!