寒晒し蕎麦 | おじまんのブログ

おじまんのブログ

色んな情報や、趣味で楽しく過ごしましょう^^

平日の休みニコニコ     暖かいウインク

 

ユーチューブ漁りはしないで   

 

トレーサーを一か月ぶりに動かしました

 

 

道の駅 東山道伊王野

 

 

寒晒しもりそば    大盛り    てんぷら付    1350円だったかな?

はじめて食べた   寒晒し蕎麦

 

確かに  そばは少し甘味を感じましたが   香は?・・・

 

大盛りにしたので   てんぷらは必要なかったかな    お腹いっぱいですラブ

 

 

バイクの写真がありませんガーン

 

 

 

どくしゃになってね…