朝らーめん  からの  桧枝岐温泉 | おじまんのブログ

おじまんのブログ

色んな情報や、趣味で楽しく過ごしましょう^^

宇都宮御幸町の  のじじ  さんで  朝らーめん

7時20分に到着  先客が5人くらいいましたが  すぐ座れましたニコニコ

 

 

 

粗炊中華そばRS   700円  +  煮卵トッピング  100円

    魚介系の出汁かな?    口の中にふわーと香ります   

    食べ終わってみると  さっぱりしていて  もう一杯いけそうですラブ

 

 

 

 

さて時間はまだ8時前。    走りますか~グラサン

 

 

 

 

と着いたのが  桧枝岐温泉  駒乃湯    入浴料500円

 


お客さんが居なくなるのを見計らって  チョット撮影ウインク     暖まりましたOK    

 

 

 

その後は 帝釈山林道を通って帰ろうと思ったのですが    通行止でしたショボーン

 

 

 

   走行距離  371km     燃費  52.18km

 

 

どくしゃになってね…