DMニュースレターの顧客獲得 | テレアポ・電話営業・飛び込み営業など営業研修・ネットでの販売仕組構築(尾島)

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DMはアメリカなどは相当多用されています。
日本はまだ少ないです。

マスマーケティングとダイレクトマーケティングの差です。

ダイレクトマーケティングはDMは良いのですが、反応率を上げるために工夫と検証が必要です。

どのターゲットにどんな行動を起こしてもらいたいのかですね。

それにはリストのセグメントが重要です。
ニュースレターの活用も同様です。

DMを新規獲得に使うのもありですが、接近度が少ないから、注意が必要です。

例えば、テレマーケティングの導入ですね。このスキルは通常の電話営業より高くないです。でも接近度が低いリストだと効果が出ないですよ。

行動の起こし方などはいつでもご相談ください。よろしくお願いします。