土曜行事「コマを作ろう」 | 尾島児童館のブログ

尾島児童館のブログ

群馬県太田市亀岡町にある尾島児童館です。
楽しい行事や親子クラブなどいろいろやっています。
誰でも遊びにこれるので遊びに来てね♪
休館日:日曜日・月曜日・年末年始 
開館時間:9:30~18:15

こんにちは照れ

今日は朝から気温が上がらず、

肌寒い一日となりましたアセアセ

みなさん風邪など引かないよう、

十分お気を付けくださいキラキラ

 

さて、22日(土)に行われました

土曜行事「コマを作ろう」の様子を

お知らせ致しますルンルン

幼児さんから学童さんまでのお友だちが

遊びに来てくれましたスター

 

 

 

段ボールで作った「ぶんぶんごま」に、

色々な色のマジックで色を付けたり、お絵描きをしたりと

思い思いに楽しみますルンルン

 

 

 

遊び方を先生に教えてもらって、

出来上がった子から、

上手に回していました笑い笑い

 

 

 

素敵なコマができましたーOKラブラブ

お家に帰って、たくさん遊んでね爆  笑