リトミック教室♪ | 尾島児童館のブログ

尾島児童館のブログ

群馬県太田市亀岡町にある尾島児童館です。
楽しい行事や親子クラブなどいろいろやっています。
誰でも遊びにこれるので遊びに来てね♪
休館日:日曜日・月曜日・年末年始 
開館時間:9:30~18:15

こんにちは

 

今日も暑いですねアセアセ

でも

暑さの中にも時折吹く風に、

気持ち良さも感じられるようになってきました爆  笑

皆様お体に気を付けてお過ごしください。

 

さて、今日は「リトミック教室」が行われましたルンルン

 

 

 

 

親子22組 55人の方が

参加してくれましたチョキ

 

 

 

 

お母さんと手をつないでくるくる~音符

楽しいね爆  笑

 

 

 

 

小さいお友だちは

元気に走り回って、、、!!

みんな良い笑顔でした爆  笑

 

 

 

 

お父さん お母さんと一緒に

ゆっくり動きますラブラブ

 

 

 

 

カラーボールを使って遊びます星

赤 青 黄色 緑、、、

みんな好きな色を選んで

持ったり投げたり転がしたりウインク

 

 

 

 

お家の人と、

両手に持って「とんとんとん」音符

 

 

 

 

紙コップとすずらんテープ、モールとシールを使って

指先を使った遊びをしました!!

お顔がシールだらけだー笑い泣き

 

 

 

 

テーマは「海の中」うお座イルカ宇宙人

かわいらしい製作ができましたキラキラ

 

 

 

次回は、9月16日(水) 10時30分~

尾島生涯学習センターで行います。