日曜日(10/30)は、月に一度のユースチャーチ(中高生昼食会)の日でした。


今回のメニューは、「クリームシチューとピザトースト」。

みんなで協力し、心を合わせて美味しい料理が出来上がりましたナイフとフォーク


一緒に料理をしたり、共に過ごす中で毎回感じることですが、ユースの子達は皆、素直な心の持ち主です。そんな彼らに毎回教えられます。自分も、神様の前でいつも素直な心でいたいとそのように思わされます。


ユース達に励まされながら、神と人とに仕える喜びを感謝した一日でした。


「何をするにも、人に対してではなく、主(イエス様)に対してするように、心からしなさい。」(聖書・コロサイ3:23)



ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-ユースチャーチ

クリームシチュー&ピザトースト



ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-ユースチャーチ1

ピザトーストは沢山焼きましたビックリマーク



ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-ユースチャーチ2


ぐんまの夢見人BLOG■群馬県太田市■-ユースチャーチ3

この日は久し振りにみんなでUNOをしましたニコニコ