昨日から半年間、新劇団員として
【FM FUJI  劇団サンバカーニバル】
出させていただきます\(^o^)/

{426F028A-AEB7-46AE-8A48-9D2C74097301}




そして昨日が初めての生放送(^^)

聴いてくださったかたー👂?
来てくださったかたー?
ありがとうございましたっ!

メッセージ送ってくださった方もありがとうっ😊



初めましての劇団ひとりさんっ
『バカリズム升野さんに鍛えられたなら大丈夫だ』
と、お声をいただきましたので
精いっぱいそれが出せるように
頑張りたいと思います⭐︎


アイドリング!!!時代のラジオでの経験を活かし
どんどん合いの手入れていきたいと思います笑




松本愛ちゃんは同い年で、
もともと知っていたので心強いでーす(^.^)
まあぴぴ呼びしていますっ!

どうぞ、まあぴぴファンの方\(^o^)/
これからよろしくお願いしますっ🙇‍♀️





2時間生放送はあっという間に終わり、
ピザ🍕ビール🍻ポテト🍟、
みなさんとお話をしながらいただきましたっ⭐︎

ひとりさんごちそうさまですっ( ✌︎'ω')✌︎

{3BDF88AA-C100-43F8-8E18-5EB74EF92A4D}

{515B8068-2734-476E-974B-DE5B73F86AB2}





来週は半年間なんの企画をするか、
プレゼン!!!
3つ考えなくてはーーー

1週間頭フル回転させます🙃




それでは、これからどうぞよろしくお願いしますっ( ✌︎'ω')✌︎
土曜日20時から22時は空けておいてくださいねー


FM-FUJIはラジオ78.6MHz
radikoプレミアム、LISMO WAVEでは全国で聴けますよー