今日は渋谷のど真ん中!!!!

109の前でAbemaTVの生放送でした*\(^o^)/*

「AbemaTV出てみない⁈」
{EC56D103-B51A-47B5-89B5-47D62CD701D2}



たくさんの方のチューが見れたり、特技を披露してくれたり、渋谷のど真ん中で楽しみましたっ⭐️

クマムシさんと大島麻衣ちゃんがたくさん振ってくださり、たくさん滑って参りましたっ|( ̄3 ̄)|笑

来てくださった方、みてくださった方はきっとわかるはず(=゚ω゚)ノ笑

こぶしファクトリーさんのファンの方がたくさんみに来てくださっていました!!!

きっとわたしがすご〜くおもしろかったけど、わざと滑らしてくれたはずっ!笑
ありがとうございましたー⭐️⭐️⭐️www




大島麻衣ちゃんとのらぶしょっと\(^o^)/
{A25B9F39-28BD-40DF-8DD2-F87666C755F6}



プライベートでもたくさん可愛がってくれるお姉ちゃんみたいな存在のまいちゃん!!!

まわすのが上手なまいちゃんをみて、今日もたくさんの勉強になりましたっ⭐️



今日来てくださって方、みてくださった方、
ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに生放送やってる途中でマリオさん達走ってたみたいkkk
{3EC5233B-1A4F-4F1B-B2E9-074A4096543F}



マネージャーさんがとってました~笑