さぁ、
2015年最後の日がやってきました。




みんなどんな風に年越し過ごすのかな?




とりあえず2015年を振り返ってみようと思います!!!











~1月~

*ウイルス性胃腸炎になって、ニコはちライブを休んだなー

*初のスノボもしました!



~2月~

*『HIT!IT!日本WOW』の企画で
おとめ太鼓さんと太鼓したな!
{187ADA03-C32F-4A63-B0DD-FB4669F9264E:01}


10/5武道館みにきてくれたとき!!!

*バレンタインはせりなと作ったなー
いや、せりながだいたいつくってくれたなー

*アイドリング!!!解散報道が……



~3月~

*3/18アルバム『ロデオマシーン』発売
すごい昔のことのようだ!!!

*せりながアイドリング!!!一足先に卒業

*ホリプロ春のファン祭り
これなかったらこの前のイベントもなかったなぁー

*GirlsACTRY 5th Birthdays
これが最後のイベントだったのか!?



~4月~

*生放送でアイドリング!!!10/31もって卒業発表

*アイドリング!!!初8時間くらい?の
アイドリング!!!Fesしましたねー
ゆうなは卒業

*2カ月がっちりジムに行き始めたなー
このときはやせていたのか!?

*21歳の誕生日を迎え、
家族で大阪旅行にいきました⭐️

*せりなと高知旅行も弾丸でしたねっ



~5月~

*ひとりで韓国旅行行ったなぁー
あのときよりは単語わかるかもw

*『Cheering You!!!』のMV&JK撮影も5月でした。

*おじいちゃんおばあちゃんの誕生日も家族でお祝いしたなぁー



~6月~

*そういえば弾丸で北海道旅行に友達といったなあ(^^)

*初めてホリプロのお笑いライブを観に行かせてもらったのも6月⭐️



~7月~

*新曲プロモーションでとんちゃんあいちゃんと京都大阪兵庫名古屋に2日間でまわりましたねー

*7/15シングル『Cheering You!!!』発売
雨でラクーアでイベントできなかったな…

*世間では夏休みがスタート
わたしは夢大陸がはじまってスタートみたいな気分ですね!!!

*MUSIC JAPANにも出させてもらったなぁー



~8月~

*6回目の東京アイドルフェスティバル!
年々出番は減りましたwww

*舞台『友情』の稽古が始まったなぁ
とってもいい経験をさせていただきました。

*休みにはクルージングとかプールとか
なんだかんだ毎日忙しく楽しかった♡



~9月~

*ラストアルバム『SINGLE COLLECTIONング!!!』発売
最後のリリースイベントでした!!!

*アイドリング!!!の舞台とやざぱいの舞台みにいきましたねぇ!!!

*武道館のライブリハもはじまった!!!



~10月~

*ロングからショートに思いっきりきりました!

*10/5初めてで最後の武道館ライブ⭐️
ほんとに最高でしあわせでした♡
{EEFC5220-1161-43C2-BF07-1816871D4372:01}



*噂の最後に『HappyJam』に行ったなw
曲、止まりませんでしたね!!!

*とんちゃんとUSJにもいったよー

*アイドリング!!!卒業
アイドル卒業しました(>_<)



~11月~

*升野さんのおかげで『そんなバカなマン』出させてもらいました!!!

*友達と韓国旅行♡たのしかたなー
{9DA6F084-2E17-4E55-A1C8-1D7705568E57:01}



*日出高校の文化祭もいきました!!!
先生に会えて幸せ(^^)



~12月~

*家族でディズニーシー♡
お姉ちゃんとおそろの洋服ふふふ

*めちゃタメに飛び入り参加!!!
芸人さんの中にひとり……新鮮でした(^^)

*友達と台湾旅行⭐️
タピオカ何回飲んだんだろ!?笑

*ホリプロ冬のファン祭り!
会場綺麗だったな~~

*クリスマスは家族でパーティー⭐️
素敵なクリスマスだわ!!!








2015年も、
たくさんの素敵な人に出会い
たくさんの素敵な人に囲まれ
たくさんの素敵な人に応援してもらい
たくさんの幸せをいただきました♡

2016年は、
たくさんの恩返しができるように
精進してまいりたいと思います。

来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

良いお年を~