この前
元アイドリング!!!としてのお仕事をしました。


アイドリング!!!卒業してから
初めてのテレビお仕事www

{5316BE75-3824-401C-9E80-A617DBF0EEC4:01}











そして
今日おじいちゃんおばあちゃんちに
顔出しに行きました♡

{A6C6EECA-50E5-40BE-8217-0D9C5E2C7DA3:01}




ちかのカレンダーが12月になってた!
さすがだわっ!v(^_^v)♪





昨日は家族で映画見て外食してカラオケ行きました♡

{F6278A32-07D3-43C5-B8B4-0827157C3F2C:01}

これからはもっともっと親孝行しておじいちゃんおばあちゃん孝行していかなきゃな(^^)




ちなみに映画は
『PAN ネバーランド 夢のはじまり』
{DE55D2D8-1B37-40C8-9ACD-44F54ADD12CA:01}

やっぱり今年のハロウィン、
ピーターパンやりたかったえーんえーんえーん







この間久々にやざみちゃんにもあえた⭐️
{3AFB6BF2-098F-4D4B-BF26-5F3E5D243733:01}



まぁ毎日のように連絡取ってるから
久々な感じもしなかったけどwww





そんなこんなで毎日ハッピー( ´ ▽ ` )ノ