今日は8月30日ヤザワの日!!!



やざぱいはイベント中だね♡





昨日はサンシティ越谷市民ホールにて
【友情~秋桜のバラード~】
舞台でした!!!



ゲストで出させていただきました(^^)



本番前、私が出てるシーンだけリハーサルしていただいて、本番迎えました。



いつもと違う緊張感と戦っておりました。



お医者さんの役ということで、、、


{E320A1A4-2B6D-4AD2-8F41-BBEC33233A3E:01}




衣装はもちろんお医者さん(>_<)



これ着るの最初で最後かもしれない笑



貴重な経験をさせていただきました。



家族が観に来てくれました!!!
パパママお姉ちゃん♪( ´▽`)



来てくれた方はわかると思いますが、

「鯖の味噌煮」ってセリフの中にあるんですが、、、
いつも「鯖の〝にそみ〟」って言っちゃっててw

本番間違えずに言えてたじゃんと褒められました(苦笑)



小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで年齢幅広く観ていただける、物語なのでぜひたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。



わたしはあと1回
9月7日中野サンプラザであります(^^)



ぜひ観に来てください\(^o^)/












今日はお台場夢大陸マイナビステージ!
ラストの日でした♪( ´▽`)



雨降ってたけどライブ中は止みましたよ⭐︎



来てくれてありがとう\(^o^)/


{48BEA73E-0B5D-45C9-A342-F740B4F52982:01}

こんな楽しい5人でした⭐︎


{1EC9521F-6257-4C9B-B0E0-54F1BF015207:01}

神原さんが買ってくれましたウインクウインクウインク


ごちそうさまですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ