『顔は可愛いのにデブだよね』

『顔可愛いね、でもデブだね』

『痩せれば、もっと可愛いね』





最近、周りの人からの一言が、グサグサ胸に刺さってくるばかりです(笑)


どうやら、顔は可愛いのに身体がデブらしいです(; ̄O ̄)


なんてことだっ!!!


気付いてるんですよ?それっ笑


でも痩せたらモテちゃうなっ⭐︎
⬆︎自意識過剰


わたし、モテタイ(^ν^)


頑張ります!(´・_・`)ダイエット


昨日から通い始めました♡


2ヶ月みっちり、ジムと食事制限!


よし、絶対2ヶ月後には


{C32B9F95-E1A8-4618-9488-36E066080F55:01}




この時の身体を取り戻す


どうしてちかちゃん、太ったの?


どうしてちかちゃん、太ったの?


ドォワハッハー


自分のせいなのねっ!その通り…笑






ジムは麻布十番の【magmaダイエット】にいってます⭐︎


ぎゃんばるっ!






そして今日は渋はちLIVE!!!

雨だけど遊びに来てねー\(^o^)/








通販で頼んだのまだかなまだかな!?笑