卒業おめでとう!


4期生のLINEでゆうなから卒業するって聞いたとき、すごいびっくりしたよ。そして芸能界も引退って聞いてさらにびっくりでした。
あのとき、まぁわたし酔っ払ってたんだけど(笑)なんかなぜか泣けてきて、るかに電話したのは覚えてます笑


でもあれから時間が過ぎるのは早くて、まずは リリースイベントがあり、せりなの卒業LIVEがあってそして昨日、アイドリング!!!FESでゆうなが卒業……



4期生が、5人、4人、3人ってなり……
これからはるかと2人だけど、やっぱり5人一緒の4期生が1番面白くてバカばっかでバランスがガタガタで最高だなって思う。



これからは今までなかったくらいに、プライベートで会おうと思うよ\(^o^)/笑
4期生みんなそれぞれ違う道でがんばろうね!



5年のアイドル生活おつかれさま⭐︎