明日でせりなはアイドリング!!!、アイドルではなくなるね。


まずは、長いアイドル生活お疲れ様⭐︎





せりなとはまだ仲良くなってから2年。
お互い仲良くなるなんて思ってもなかったし、そんなつもりもなかったね 笑
正直仲良くなる前のせりなはほとんど知らない。共通点といえば同じ時期に炎上したことくらいだね!爆笑
仲良くなってからはほんとにお互い何から何まで話していつしか、メンバーの中で1番お互いを知ってる仲になってたよね。2人ですごい落ちてた時、電車の中でこれからの人生について語ったことすごい覚えてる。アイドルという職業に嫌気がさして、せりなに『辞めたい』ってずっと言ってた時はまさかせりなの方が先に卒業するなんて思ってもなかったな。ってかまず4期生で1番に辞めるのは自分だって思ってた。メンバーみんな言うけど 笑
あっ!話ずれた 笑
升野さんに叩かれてるせりな、自撮りの時のきめきめせりな、番組ですべってるせりな、ぷにぷにーって毎回するせりな、いろんなせりなが明日できっと最後だね。まぁ自撮りの時のきめきめせりなは今後も嫌なくらい見れそうだけど…笑



明日がアイドル生活最後の日!
最高な1日にしよう!\(^o^)/


きっと一週間に一回は会いそうだから問題なし!!!


明日がんばろう(^ν^)


{A057B3FA-848A-4EC6-9972-F0A893FE7C66:01}





写真はちかが主役で⭐︎笑



今日はリハ終わりに美容院【VREEA】いけたから明日さらにがんばっちゃおー❤️



また明日ねみんな!⭐︎