昨日23号ゆうなが4月5日のライブをもって卒業することを発表しました。



去年に続き今年も卒業するメンバーがたくさんいて、何回泣いたらいいんだろうって気持ちです(>_<)



るかと一緒にゆうなから卒業することを聞きました。最初は、えっ!なんで?まさか!ってびっくりでしかなかったけど、ちゃんと理由も聞いていろいろ話をしたら4期生もみんなそれぞれ成長してるんだなって思いました。



4期生が3人になって、5人の時は分裂していることが多かったけど、3人で頑張ろうって番組でも『ゴリ-1グランプリ』とか、取り上げてもらったり、グループLINEでもみんなで、話したり!!!仲良くなってきたのに残念って気持ちもいっぱいです。



でも次の目標、夢をみつけてまた新たな道に進む!!!これは素晴らしいことだと思うし応援したい。卒業まであと1ヶ月弱ですが、4期生で遊ぶ約束もしたし、まだライブもあるので思い出いっぱい作りましょう\(^o^)/

{2FE8E68E-18EB-47D3-861A-CB09F352C555:01}



明日はチェキ会に、個別握手会!!!

みんな卒業間近のせりな、ゆうなに遊びに行ってね(^ν^)








そして、お知らせあります\(^o^)/


【公演】「ホリプロ 春のFUNまつり」

【日時】3月29日()開場17:30開演18:00

【場所】渋谷WWW

【出演者】
石田晴香(AKB48)/尾島知佳(アイドリング!!!)/カン・ハンナ
佐々木もよこ/佐藤美希/仁藤萌乃/浜口順子
日野麻衣/真凛/ミスマリ(美月、小柳歩、大浦育子)
三田寺理紗/桃園ひめこ/桃瀬美咲
谷澤恵里香/山根千佳
MC イジリー岡田
and more・・・

【チケット】3,900(ワンドリンク別)

※チケットは36()10:00より主要プレイガイドにて発売

【お問い合わせ】
イベントに関する問い合わせ ㈱ステラキャスティング(平日11:00~18:00)  03-3490-5225
チケットに関するお問い合わせ HOT STUFF PROMOTION(平日12:00~18:00) 03-5720-9999



ホリプロのイベント(^ν^)

珍しいのでみんな遊びに来てね❤️

大好きなやざぱいと一緒だよ\(^o^)/