今日はとっても朝が早かったよ(´・_・`)

撮影の間に更新してます!

朝はもう冬並みに寒いですね。。。

朝と夜が寒いから昼間あったかいとどんな服を着たらいいのか迷っちゃうなぁ~






この前のアイドリング!!!の収録、
16号あみみさんが最後だったんだ。

卒業ライブまではまだ1ヶ月くらいあるね。

みんな、見てね♡

{0E8D98B0-D005-4BDD-92C6-727E607CC8D4:01}


いまあみみさんとのこと、ブログに書くと卒業するとき書くことなくなっちゃうなぁ~

でもひとつ言えるの“とっても寂しい”ってこと………

半年くらい前かなぁ?
あみみさんと打ち解けられたの。。。

今思うとなんでもっと前から、って思う
けど。でもね。仲良くなれてよかった!

だって卒業してからも連絡できるよ♡

11月24日
いっぱい笑っていっぱい泣いて送り出そう!

みんな、きてね♡





昨日、
ついに【ラブレイン】が見終わりました。

あーいっぱいにやにやさせてくれて
いっぱい泣かせてくれて

ありがとうございました 笑

{A8BD2D77-2CC2-4533-B007-F74B570AEB5A:01}



【ラブレイン】
【イケメンですね】
【花より男子】
【ドリームハイ】
全部みて、


今は
【イケメンラーメン】見てます\(^o^)/

もうすぐ終わるんだ!!!


CS入っててよかったぁー♡








最後は告知にしよっと!


⭐︎尾島知佳2015年カレンダー発売決定⭐︎

イベント
11月8日17時~ブックファースト新宿店さん
詳細はこちら↓
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html


ホリプロタレント2015カレンダーショップ
こちらの特典はオリジナル生写真とカレンダーに直筆で宛名&サインを入れさせて頂きます。
{9E872425-A265-4675-BE02-D6B1575CBF83:01}


みんな、きてね♡



素敵な日曜日を(≧∇≦)