悲しいことに………


昨日の夜、いきなり携帯の充電器が壊れました。

地元の友達に余ってないかと聞いても、なかったので。

仕方なくコンビニまでチャリでいったの🚲

そしたら、1500円しかもってなくて、充電器買えなかった 笑

でも充電きれたら、生きていけないと思い、チャリ15分くらいこいで、TSUTAYAまで☆

そしたらね!セールで300円だったの(>_<)

こんなに嬉しいことってあります?笑

また壊れたときのためにと、2つ買っておきました!

これ、嬉しいこと1つ目ね。


充電器壊れたらいってくださいね 笑










この頃毎日、韓国のバラエティ番組をずっと見てます\(^o^)/

時間経つのが早すぎて、よく朝になってます(>_<)

少しだけど、英語だったり韓国語だったりが、わかって嬉しい☆

これ、嬉しいこと2つ目ね。


オススメの番組ありますか???(^^)











{F6E6D15F-2EB4-4076-AADE-716AEDFA371E:01}


この前、うちの家には

前の高校の友達がママのご飯を食べるためにやってきました 笑

4人グループで、1人は赤ちゃんうまれたばっかりなので、これなかったけど(>_<)

こいつら、いつまでも友達♡

多分、ちかの友達のなかでも、ちかのことを全部わかってくれて、なんでも受け止めてくれる最高の友達です。

ちかにはこいつら、いなかったら生きていけない(T_T)

一緒にいるだけで楽しいし、幸せだし、嬉しい♡

これ、嬉しいこと3つ目ね。











最後の嬉しいことは、、、

友達に、あっ!それこそさっきの写真の左の友達ね(笑)

に、『お前、はにわだよ!』

{18C064ED-4A85-437A-8003-560C2427037F:01}


っていわれて、送られてきた写真。

『あっ、でもこんなにくびれないか。』

って言われたのです。

まず、待って!!!これ【土偶】ね 笑

はい、というわけでここ3日間断食ではないけど、本当に食べたくなってから豆腐を食べたり、ゆで卵食べたり、煎餅たべたり、水分にしたり、頑張ってみたの。

そしたら、なんと2キロも減った(°_°)

やば!食べなかったら痩せるやん✌️

と思い、

今日はごはん食べました。 笑

食べてなさすぎて、体動かしただけでめまいがするので(笑)

キープしながら食べようかと☆彡

2キロも減ったってことが最後の嬉しいことでした!!!



はい、また更新します。