アイドリング!!!メンバーのブログにも何人かあげてましたが、、、



この前、
⭐️三宅ひとみちゃんのハッピーバースデー
⭐️酒井瞳ちゃんの復帰おめでとう


サプライズしましたぁー(^-^)/




今回は朝日奈央POPさんとやりたいってなり、今までは連絡もとったことなかった最近仲良しの菊地亜美さんに連絡して、いろいろ話し合って、サプライズパーティーを開催することができましたぁー♥️



パチパチパチパチッ\(^o^)/


{A5340DC0-6184-44EA-A0F1-CB880D892CD7:01}




よーし準備できたぁー♥️

{69952C72-CE7B-4082-ACC8-F66013C4DF80:01}




サプライズだーいせーいこーう⭐️

{22E6C7E3-8890-4FFE-BCA1-E0C6791BD346:01}




ひぃちゃんハッピーバースデー♥️

{FF4BC354-BCD2-40C4-BD34-7654ECF6B7A1:01}




酒井さん復帰おめでとう⭐️




あーサプライズ成功してよかったぁー♥️



やっぱりメンバーのパーティーは楽しい!



酒井さんはまだお酒飲めなくてお茶だったから酒井さんと初乾杯できるの楽しみ⭐️

早く一緒に乾杯できますように(^^)



ひぃちゃんにバルーン、プレゼントできてよかったぁー♥️


でもその日、なおちゃんと2人で買ったプレゼント忘れてまだうちの家にあります(´・_・`)笑


明日もっていこっと(>_<)






それでは、明日個別握手会で!(^-^)/