突然の報告となってしまい、申し訳ありません。
















この度、尾島知佳は6月13日に入籍いたしました。











まだまだ未熟なわたしですが、これからもいろいろなことを学び、実践を重ねていきたいと思います。
















いきなりの報告で、みなさん混乱されると思うので、説明させていただきます。




















はい。



入籍とは、『普通自動二輪車免許』が『普通自動車免許』に入籍いたします。












きゃはははは笑


{E3E96BFF-90E5-4210-841A-C45791B35942:01}






あっかんべーーー😛





『尾島、結婚???』

『おじが結婚???』

『誰と???』

『えっ?あのときの???』

『尾島ならありえるかも。。。』

『寿退社???』

『いやいや、尾島に限って???』

『尾島が?無理だろ!』



は???失礼ですけどぉぉぉぉ(-_-)








わたしだっていつかは結婚できるし。


は?できるし。。。


みとけよーーー(°_°)







はい。とりあえずバイクの免許がとれたことを報告させていただきます\(^o^)/








しかも今回は一発合格でした!





p.s.

騙された方どーーーーんまい!爆
わたしが結婚するときは熱愛報道がでてからにしますので(苦笑)



とりあえず
1人5回はわたしにおめでとう言いなさい笑



{B4438551-5684-418A-8D81-19511E7C02AD:01}