最近ずっと出張で家に帰って来てなかったぱぱが帰ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


久々に会ったから、クリームもちかも嬉しいなり⭐︎


クリームくんぱぱがいないとき、いつもちかの隣なのにぱぱがいるとぱぱの隣


さーびしいなー(;_;)


でも!久々だから許してあげよっと!


ちかは1人で寝るよ笑




そして、、、

おととい、【オレンジレンジ】さんのライブに行かせていただきました!
{7DC4541E-9654-402E-AA7E-851CDCAAB721:01}




とっても楽しかったです♡
アーティストさんのLIVEは勉強になる(^^)




あーなんだか、最近充実しすぎて♡









ってかさ、5月30日の『あっちこっちDEアイドリング!!!』

わたし、名古屋だったーーー(^^)

えっ?
ってか知佳以外歌安定しすぎじゃない?笑

すげー!!知佳、口パクしよーかな、笑


へへへ(*☻-☻*)


{B8660FEB-5673-4EAF-A4E3-599E624E341E:01}





楽しみだねん(^^)





それでは!



{A13B4ACC-F5F6-4378-B6AC-74707E0A69DE:01}