ただいま♡



《アイドリング!!!13th LIVE 史上最大!25人の大作戦グ!!!晴れ、時々神》


来てくださった方ありがとうございました!
そして応援してくれた方ありがとうございました!



{F0258FBB-9511-4A9A-A6BF-4AE252872AF1:01}




1年ぶりのナンバリングLIVEでした!


ステージは教会をモチーフに
新衣装は天使と神をテーマに2着♡


{EAC17A31-6F3A-4869-B7A0-26E08B7BA50A:01}


とてもステキなLIVEになりました(^^)




みなさん、楽しんでいただけましたか?笑




そして、スペシャルゲスト♡

バカリズム升野さんが登場(≧∇≦)




尾島知佳はですね、、、
昼公演に『戦闘恋愛少女ロボB型の憂鬱』
夜公演に『カニ子』
をアルバムの新曲、ユニットで歌いました


どうでしたかー?♡
どちらも楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{BE3A4F8F-59D9-48A9-AEBF-624F3EAE5220:01}



そして今日の髪型!

どうですか?
海外で大人気の編み込みなんですって♡

メイクさんがこんなに上手にしてくれた!





そして夜公演にやざぱいが見に来てくれました♡

あー嬉しい!会えたことが笑


{296411B4-2CBE-4A24-A006-31A379D1A018:01}




やっと、誕生日プレゼントあげれたよ♡



夜公演と言えば、まいぷるさんの卒業が発表されました!

寂しいけれど2月14日までにいっぱいまいぷるさんとの思い出増やさなきゃ♡(^^)

まぁめっちゃ泣きました!
今まぶた重めでーす笑


{949F0A4C-2159-4B91-8968-AB9D7699FAC6:01}
みんなこれからもアイドリング!!!よろしくねっ♡

そして、尾島知佳もよろしく笑


{1F2BD050-10E7-4957-BE67-E636DA9DD6ED:01}






尾島ファミリーのみんなありがと♡