昨日は握手会のあと



美容院にいきましたーー󾬚



サラサラキューティコーに



なってきたわけですが、、、



今日、きづいてくれましたかー󾬅





気づいていない?ん?なんて?



めっちゃトゥルトゥルだったでしょーに(-_-;)









そして今日は



なんと



なんと



今年?



最後の?



握手会?



だったわけですが(>_<)



『メリークリスマス』



ですねーん(^-^)







プレゼントやお手紙ありがとうございました(__)





ただね、あたしはまだ



働きますよ!えーえー



とりあえず、



明日12月24日冬の合衆国、13時からー


12月25日渋はち2部、19時ー


12月28日ニコはち1部、18時30分からー


12月31日冬の合衆国、14時からー



ってことでみんなに会える機会はたくさんあるわけよ!



ってことでとりあえず明日の合衆国待ってまーす!



1人できてもいいし、友達ときてもいいし、恋人とも。。。


まぁいいでしょう(笑)へっへっへーー



ってことでたくさんのかたー遊びにきてねーん




そして、わたしは梅干しがスキ