どうもお久しぶりです(^-^)


みなさん、元気にしていましたか?

ちかは毎日幸せな日々をおくっております(笑)




とりあえず最近のわたしについてはなしてみますか󾬆




この前、『カプリコクイーン決定戦』の1ブロック目がありましたね♪

みてくださいましたか?


メンバーはとんちゃんうめこあいちゃんるかまなちかかれんの7人でした󾬌


わたしまさかの12月9日、ニコファーレで開催される決勝戦?進出です(笑)


えっ一生分のカプリコほしぃーーー


ちかがんばるーーなんてたってとんちゃんに告白対決で勝ったんだから(*^^*)



みんな応援してね♪







そしてー最近、文化祭がありましたー(^o^)v

学校だいすき
友達だいすき
行事だいすき

あーちかももう少しで卒業か(*_*)




寂しいなー󾌹


今を楽しもう
今を大事にしよう
今を幸せに生きよう





また更新する


ねーーーー󾬚